正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.2

コミック

『ヒロインピンチ』シリーズがリニューアル!
今シリーズでも、正義に燃える凛々しいヒロインたちを
屈するまで徹底的に嬲り尽くし辱める展開が満載!
前シリーズからの連載作『対魔忍ユキカゼ』、
『英雄王女』はついに最終回!
読切作品では初登場作家の恥辱描写が光ります!

【掲載作品】

●『対魔忍ユキカゼ 対魔忍は淫獄に沈む』第10話(最終話)
漫画:ゴンざぶろー 原作:Black LiLiTH
ずっと会いたかった達郎の前で、アヘ顔を晒しながらの
セックスを見せつけてしまったゆきかぜ。
せっかくなら達郎の童貞をもらってはどうかとの提案で
ずっとしたかった、恋人とのまぐわいを始めるが…

●『英雄王女 白と黒の狂艶』最終話(八話)
漫画:助三郎
完全復活した魔王! そしてその触手ペニスで弄ばれる姫君たち!
尿道、ヴァギナ、アナル…穴という穴を嬲られ、
英雄の血統を貶めるようにアヘ顔を晒し続けるミネルバとアリアは、
魔王の手中に堕ちてしまうのか?
ダブル姫騎士英雄譚、いよいよクライマックス!!

●『肉悦に堕ちる戦乙女プレジア』
漫画:sorono
逃亡先で、自らの創造主である科学者に捕らえられてしまった
半機械の少女プレジア。
反抗的な性格を再調教する名目で、
彼女は手足のパーツを外され、肉体改造によって快楽狂いに躾けられる。
乳にも挿入が可能となり、圧倒的な快感を知ってしまうと
プレジアはペニスに抗えなくなる。

●『染黒〜秘めた色に呑まれる優美な華〜中編』
漫画:空木次葉
禁断の秘薬を製造する謎の神父ロイド。
その過去に触れようとした、商人キャラは彼の逆鱗に触れ、
スライムや粘液に全身を拘束されたまま
いたいけな花唇に潜む尿道口を責め抜かれることに…。

●『絶体絶命!?ピュアバニラ〜穢された想い〜』
漫画:印度カリー
ピュアバニラは、ショコラと一緒に人々の平和を守る
正義の変身ヒロイン!
しかし、バニラ1人が敵の手中に落ちてしまい、
洗脳アイテム「悪の芽」をクリトリスに埋め込まれてしまう。
次第に大きくなるクリと、秘めた思いを暴かれたことで、悪堕ちが進んでいく!

●『乳辱お菊 上の巻』
漫画:R言
村を荒らす男を倒そうとした女剣士のお菊。
しかし見たことのない抜刀術に打ち負かされ、男の慰みものとなる。
一番に辱められるのはその端正な表情と似つかわしくない、淫らな乳房だった。

表紙イラスト:ジェニガタ