マガジンサイベリア Vol.084

コミック

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」Vol.084!
巨匠・鬼窪浩久「性獣教師」、奇才・伊駒一平「団地のビッチ天使」の人気連載ほか、
強制受精・レイプ・ふたなり・女教師調教・TSFなどなど、
ありとあらゆる欲望を全方位で網羅する至高の全7編を収録!

【収録作品】
■性獣教師〜母娘孕ませの肉罠〜【第2話】教室の肉便器/鬼窪浩久
担任教師の寵愛を勝ち取るため、自ら『性処理肉便器』となる女生徒・千沙!
淫辱にまみれた学園は新たな生贄を求める……!!

■団地のビッチ天使【少女編3】/伊駒一平
ホテルで縛られたり、放尿飲尿、野外露出…エスカレートしていく調教にイキまくる陽菜…。
陽菜が卒業を迎えた日に最後の関係を持つことになり、そこに先輩肉奴隷の山口もやってきて…!?

■オトナになる薬【第3話】/OKAWARI
悠斗は女性になることがわかっていたようで、女性の体を満喫していた。
いつ戻るかわからないというので悠斗の部屋に行くことになるが…。

■淫獄の皇姫ディートリンデ【第8話】/たいらはじめ
淫蟲を取り出すためと奴隷娼婦にまで身を堕とすディートリンデ。
しかしそれは自らの肉体を改造するための費用を稼がされていたのだった!

■ふたなりマタニティー指導/命わずか
マタニティヨガ教室の受講生であるふたなり妊婦の西村さん。
彼女は周りに気遣い、同じふたなりであるインストラクター岩井に指導を求めるのだったが!?

■女教師 公開肉授業【第1話】/三顕人
副担任として赴任してきた女教師。
任期満了も間近になってきたころ、俺は彼女の遊び相手になった――!

■子作り生徒会〜好きな女子に出し放題!〜【第11話】/尾山泰永
「この学校で施行されている特別なルールは今をもって中止となりましたッ!!」
突如告げられた淫交ルールの廃止宣言に生徒たちは!?

■表紙イラスト/URAN

より淫らに、より過激に、誘うエロスの深淵――。
追随を許さない至高の進化系デジタルコミック発信!!