二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!

コミック

凶悪な大きさのペニスや触手で強引に性器を拡げられ悶絶するヒロインたち!
捕まって為す術もなく犯され拡張されるその凶悪な快楽にたまらずアクメをキメる!
もしも女の子の性器を拡張させて犯すことができたらというシチュエーションをテーマにしたアンソロジーコミックス第2弾が登場!

【収録作品】
『閃光戦士メビウス 恐怖! ディメンションバイブ』 by イカめし
正義のヒロイン閃光戦士メビウスはいつものように悪の組織デスペラード団の怪人を持ち前の超人的な能力でやっつけていた。
だが、倒したと思った怪人が背後から迫り、メビウスを拘束する。
捕まったメビウスの前で女幹部が取り出したのは、エネルギーを吸収する装置だった。
膣に極太の装置を埋め込まれ、エネルギーを吸収されてしまうメビウス。
必死に描きだそうとするも取り出せず、膣内で機械が回転、そのまま絶頂してしまう。
絶頂とともになんとか掻き出すことに成功するも、改造された怪人のペニス型吸収機械を再び挿入されてしまう。
身も心も悪に汚されてしまったメビウスはそのままエネルギーを産みだす苗床として身体中に機械を取り付けられたままデスペラード団に堕ちてしまうのであった。

『淫魔拡張交配実験』 by 米蔵
眷属を召喚しようとする魔法使いのヒロイン。
だが、召喚に失敗し、醜い姿の魔物を召喚してしまう。
言うことを聞かない魔物はそのままヒロインを拘束。
股間や胸を愛撫し、そのまま太い触手を膣に挿入。
催淫魔法まで使われて発情してしまったヒロインはそのまま犯され続け、果てには
膣に太い触手を三本も挿入されてしまう。
何度も絶頂を繰り返したヒロインは、ガバガバになった膣から卵をひり出しながら快楽堕ちするのであった。

『快楽ヒロインミリア』 by なしぱすた
政府の治安機構の一人であるミリアは、地球征服を企む悪の組織『アージ』と日々戦っていた。
だが、怪人によって民間人を人質にとられてしまい身動きができなくなってしまう。
そのまま為す術もなく触手に捕らわれたミリアは怪人によって辱めを受けることになる。
日頃の恨みを晴らすべく、突起がついた極太ペニスで容赦なく怪人はミリアを犯す。
膣やアナルをガバガバにされながらも正義のヒロインとして必死に耐えるミリアであったが、最終的には快楽に勝てず、自ら膣を拡げて怪人の精液をおねだりするようになる。
そのまま怪人の子を孕み、産み落とす苗床として怪人に飼われるのであった。

『魔剣師オトハ』 by びんかんargento
突如異世界から現れた異形の怪物、幻魔獣を華麗に倒す魔剣師オトハ。
だが、幻魔獣の体液を浴びてしまい強制的に発情させられてしまう。
そのまま幻魔獣によって捕えられてしまい、触手で膣を執拗に責められる。
発情や快感といった感覚を知らなかったオトハは幻魔獣によって快楽を叩き込まれる。
膣に容赦なく挿入される極太の触手で絶頂を繰り返したオトハは、そのまま永遠に快楽を
与え続けられながら、次元の狭間へと引きずり込まれるのであった。

表紙イラスト:藻仲