彼にも言えない委員長のヒミツ(単話)

コミック

真面目な委員長としてクラスでも慕われている、佐々木真耶。
彼女には彼氏にも言えない秘密があった……。

それは、彼女が露出狂で今日もミニスカートの下にパンツをはいていないことだ!!

人に知られずに露出を楽しみ真耶だが、ある日彼女に送られてきたメールで運命が変わることになる…!!
そのメールに添付されていたのは、彼女のスカートを下からのぞきん込んだ、マンコ丸見えの写真だった!

写真をバラまかれない代わりに、脅迫者の言うままに全裸になる真耶。

「す 好きなだけ見ればいいわ 女を脅さないとこんなこともできない 最低の人間にはお似合いよっ!!」

気丈にふるまう彼女だが、裸のまま首輪をつけられ校内を散歩するうちに、露出狂という本性が現れてしまう。
いつ誰に見られるかもしれない、という事実が真耶を興奮させていく…。

「じゃあステップアップ してみよっか」

真耶は脅迫者の言うまま、彼のチンポにむしゃぶりつく。
学校で恋人でもない男との行為…この異常な状況が真耶をより高ぶらせていく!

「どうしよう… 学校で…廊下で… 自分のあそこを弄って… 私おかしくなっちゃった…?」

そんな時に現れる、恋人の姿…壁ひとつ向こうで恋人がいる状況にもかかわらず、真耶はチンポを舐めるのをやめることが出来ない!
欲望赴くままに暴走する、真耶の運命は……!?

爆乳美少女を得意とする、神宮小川がおくる真面目系美少女の露出調教!
真耶の堕ちていく先にあるものは…!