純真な爆乳人妻の変態性は義父に寝取られ淫乱に咲く(単話)

コミック

爆乳淫乱人妻エロスで人気のあちゅむちが描く人妻寝取られ系短期集中連載最終回!!
紗英(さえ)の夫・健(たけし)は目が見えない。それは紗英を助けるために交通事故に遭ってしまったからだ。そのせいで視力を失ってしまった健だったが二人は無事結婚式を終え幸せな新婚生活をスタートさせていた。そんな幸せな日々を送っていたある日、健が一人で病院に行って留守の時に義父の清(きよし)が自宅にやって来て紗英はレイプされてしまう。それからというもの健が家にいようがいまいが毎日のように清に強引に犯され続けた紗英は次第に清のペニスの虜になっていくのだった。しかし、紗英の心の中にはまだ健への思いが残っており、そのおかげで何とか完全に清の肉奴隷にならずに済んでいた。そんなギリギリの生活を送っていた紗英だったがある日、意を決して清にこの生活を終わりにしたいと告げる。紗英の決意が固い事を悟った清は最後にある条件を出してきて、それを受け入れるなら紗英の要求を飲むと言い紗英もそれに承諾する。恥ずかしいコスプレをさせられ首輪とリードを付けられた紗英はリビングで清に激しく攻められ快楽に悶えていた。これで最後だからと必死に耐える紗英と何とかして紗英の心を折りたい清のラストバトルの幕が切って落とされた。最後に笑っているのはどっちだ!?