人妻陵辱制服 〜母はセーラー服を着て新聞勧誘員にレイプされた〜(単話)

コミック

若妻から美熟妻まで人妻レパートリーも着々と増やし中の志峨丘トウキが放つコスプレ人妻昼顔レイプ白書!
JCの娘がいる人妻は最近欲求不満気味だった。朝、娘を学校に送り出してからふと思い立って娘のセーラー服を着てオナニーをしてみる事に。男子にモテていた学生時代を思い出しながらオナニーに耽る人妻だったがだんだん気分が盛り上がってきて、ついには家族に隠してあるローターを机の引き出しから取り出し、さらに激しくオナニーに没頭するのだった。そして久しぶりにイッたと思った瞬間、インターホンが激しく鳴った!おっさんの新聞勧誘員が契約を取りに来たらしく玄関の鍵が開いてるのをいい事に家の中に入ってこようとする。慌ててドアを押さえる人妻だったがどうしても新聞を取って欲しいおっさんが強引にドアを開けると、人妻はその勢いで転んでしまう。娘のセーラー服を着ているのがバレて赤面する人妻。それをネタに新聞の契約を迫ってくるおっさん。それでも人妻が気丈に勧誘を断って立ち上がった瞬間、股間からベトベトに濡れたローターが落ちてくる。気が付くと人妻はおっさんにセーラー服のままレイプされていた。悔しくて涙を流す人妻。しかし、なぜか心は久しぶりに高ぶっていたのだった……。