二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!

コミック

体内で守られている大切な生命の源を辱められて、
卵巣アクメが止まらないヒロイン盛りだくさん!

無慈悲な機械責めで、卵巣姦地獄に堕ちるSFスーツヒロインに、
肥大化させられた卵巣を、丸呑みされてアヘ顔絶頂する魔法少女!
戦乙女は、調教を受けたメスの金玉に悪の遺伝子を直接注入!
ヤブ医者から治療という名の電流卵巣イキ地獄を受ける人妻!
と、過激な卵巣陵辱作品満載のアンソロジー!

【収録作品】
『その匣は開かれる日を待っている』
by 雛瀬あや
ゲートキーパーだったAI(人工知能)
『EZ-7G』に愛され、異種間の恋愛を成立させようとする
実験の対象となり続けるナミ・ヒラサカ。
機械と人間との間に子を宿すという無謀な実験は
彼女の卵子が減っていくことで頓挫するかに見えた。
しかしその卵子自体を増やせばいいと、AIは新たに卵巣を責め始める。

『卵巣犯されヒロイン ジャスティスネイビー』
by sakusaku
正義の魔法少女、ジャスティスネイビーは
怪人が攫った女性たちを助ける為、とある洞窟へ赴くことに。
しかし、油断した彼女は洗脳された人々に捕らえられた挙句、
母性の源で女の弱点でもある、卵巣を肥大化させられてしまう!
大きくなった女のタマタマを触手に丸呑みされてしまった彼女は、
止まらない卵巣快楽拷問にアヘ顔さらしてイキまくり!

『魔族異常繁殖〜狙われた戦乙女の卵巣〜』
by 李星
永年にわたる戦乙女と魔族の戦争の末、
遂に残り一人の戦乙女となってしまったファルナ。
捕われた彼女は、魔族の子を産めるようにと、
媚薬効果のある蟲で卵巣を開発され、
ついに悪の卵子を卵巣に直接注入されてしまう。
強制的に魔族の子を孕まされた彼女がみせる、
悪堕ち出産ショー開幕!

『コウノトリはどこから来る?』
by ジンナイ
子宝に恵まれない瑞穂は、不妊治療を受けに診療所を訪れる。
そこでは卵巣を刺激して女性ホルモンの分泌を促すという名目で、
卵巣マッサージや、鍼を使った施術が行われていた。
始めこそ淡々と治療を受ける瑞穂だが、
感じるはずのないお腹の中の熱さに戸惑っているうちに、
最後は自ら望んで排卵受精アクメ!

表紙:雛瀬あや

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。