【月刊】隣の奥さん vol.13

コミック

貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴く! 【月刊】隣の奥さんvol.13!

めいか「友達のママは僕の牝穴4」、きわどい水着に食い込み人妻のお肉に、欲情が止まらない!
仁志田メガネ「人妻上司はコスプレ奴隷3」、人妻上司を外に連れ出すことに成功。大勢の人に見せつけながら辱める快感。
シロタクロタ「友ママ6」。憧れていた奥さんと夢にまで見た関係に。

熟れた体を持て余す人妻の性欲は、僕たちが解消してあげましょう!

貴志くんが私に選んでくれた大胆な水着…やだこれ、お肉がはみ出ちゃう…。
(「友達のママは僕の牝穴(4)」めいか)

家族には出張と偽り、美人上司を連れ出した。この浜辺が、今日のあなたの調教場所ですよ。
(「人妻上司はコスプレ奴隷(3)」仁志田メガネ)

憧れだった年上の女性と秘密の関係に…この甘い時が一生続いてほしいと願った。
(「友ママ(6)」シロタクロタ)

朝の混雑電車内で、隣家の奥さんが集団の痴漢にあっていた。助けに行かなきゃ!
(「蜜着」都夢たみお)

甥に協力してもらってのダイエット運動。なんだか彼の挙動が少しおかしいみたい…。
(「お肉妻-淫乱シェイプアップ-」あましょく)

際どい水着って、お腹が冷えるのが欠点ね。はしたないけど、近くの茂みで用を足すしかないわ。
(「スパリゾートへ行こう」ムラさん)

下宿先には美人の奥さんとちょっとツンツンした娘さん。奥さんは欲望に忠実な人のようで…。
(「母娘Vとらぶる」秋月たかひろ)

お肉がついてるのは自覚してるこの体。でも友達の息子さんは「エロい」と言ってくれたの。
(「ボディストッキングの人妻」Takeshi)