正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.4

コミック

『ヒロインピンチ』シリーズがリニューアル!
今シリーズでも、凛としたヒロインたちを
屈するまで徹底的に嬲り尽くし辱める展開が満載!
エルフ姉妹に変身ヒロイン、侍乳娘に魔法少女と
辱めがいのあるヒロインをご用意しております★

【掲載作品】

●『エルフ姉妹再会調教 ふたなり姉に犯される日』
漫画:霧生実奈
幼い頃生き別れた姉・シトロと再会を果たしたエルダ。
しかし姉は、子供の頃のままのような反応しか見せない。
一方股間には、大人でも持たないような生々しい男根が。
疼いて仕方ないからとエルダの口はオナホ代わりに使われ、美顔で射精を浴びる。
呆然としている時に告げられた真実は聞きたくないものだった。

●『絶体絶命!? ピュアショコラ〜堕ちゆく2人〜』
漫画:印度カリー
悪の組織に捕まってしまったピュアショコラ。
そこでは、先に捕まり、悪堕ちさせられていた相方・バニラの手で、
洗脳アイテム「悪の芽」を使ってのクリ肥大化調教を受けることに。
最後は大きくなった陰核同士の兜合わせでデカクリダブル絶頂!

●『女主将放課後の陵辱指導』
漫画:ma-yu
同じ空手部なのに、女子部の方が強い状況に嫌気がさした男子部主将の田中。
女子部主将の舞を犯して鬱憤を晴らそうと、
買ってきた飲みものに媚薬入りの催眠剤を混ぜ込んだ後は、
思う存分イラマチオさせ、処女を奪って中出し放題!

●『乳辱お菊 下の巻』
漫画:R言
村を荒らしていた男に襲われ、快感に弱い乳房を嬲られまくるお菊。
そのまま純潔を奪われるとともに、女としての快感に目覚めてしまう。

●『マジカルシスター★アリカ
禁断の敗北破瓜!?「兄様やめて!妊娠しちゃう!!」』
漫画:助三郎
兄・マサヤの肉体に憑依した‘総統’に敗北した
マジカルシスター・アリカ。
無垢な魔法少女は、兄のペニスによって禁忌の処女喪失アクメを迎え、
アヘ顔まで晒してしまう。

●『ジュスティーツィア アン』
漫画:佐藤黒音
魔王と手を組むバイオと戦う、正義の戦士ジュスティーツィア。
その一員であるアンを自分のものにしようと、
バイオは悪の触手で彼女を拘束、悪のエキスを上下の口にたっぷり飲ませる。
さらに彼女を悪堕ちさせようと、種付けプレスで犯しまくる!

表紙イラスト:ジェニガタ

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。