Another Line 〜バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!〜(単話)

コミック

蒼穹の変態ファンタジスタ・肉そうきゅー。が発信する新感覚スマホアプリ系催淫レイプ連載第6回!!
主人公の陸太郎(りくたろう)は大学進学のために上京してきたが生来のコミュ障のせいで大学生活に馴染めず、今は中退してアパートの部屋に引きこもって親の仕送りだけで生活していた。そんな中、暇つぶしがてら無料のスマホアプリを漁っていたところ『Another Line』というゲームの中の出来事が現実になるという怪しげなアプリを偶然発見する。早速、半信半疑でプレイしてみるとゲーム内で買った商品が本当に自宅に届き驚愕する陸太郎。あまりの出来事にさすがに恐怖を覚えた陸太郎だったが、それ以上に好奇心が勝ってしまい次第にゲームにのめり込んでいく。そんなある日、テレビを観ているとモロ自分好みのアイドル・白金エリ(しろがね えり)が出ていて思わず一目惚れしてしまった陸太郎だったが『Another Line』と言えどもさすがにテレビの中のアイドルを自由にする事はできない。しかし、そこで陸太郎の悪魔的な頭脳が閃く。なんと直接エリのサイン会に出向いて行って怪しいアイテムの数々をブチ込みまくるのだった。3日後、陸太郎の目の前にはアイドルコスでイキまくっているエリの姿があった。そして陸太郎のアイドル調教計画が発動するのだった。バーチャルとリアルが淫らにリンクするアプリ『Another Line』を使って陸太郎の人生がどこまでも暴走して行く。