アイドルやってる爆乳双子妹に逆レイプ気味に迫られたので中出ししちゃいました(単話)

コミック

爆乳ビッチ妹で人気急上昇中のコトバアイが贈る双子アイドル妹中出し総選挙!
主人公はあるアイドルグループにハマっている生っ粋のアイドルオタク。特に美空(ミク)の事が大好きな主人公は次の選抜総選挙のために投票券付きCDを3000枚購入して票を全部美空に入れようと考えていた。そこに双子の妹の「あき」と「ゆい」がやってきて自分たちに投票するように言ってくる。あきとゆいは美空と同じアイドルグループに所属していてそこそこ人気はあるがいつも得票数では美空に負けていて次の総選挙では何としても上位に食い込みたいと息巻いている。しかし主人公は美空一筋なので妹達のお願いを聞く気はないと突っぱねる。文句を言いながら部屋を出て行くあきとゆいだったが、しばらくするとアイドルのコスチュームで再びやって来て自慢の爆乳で主人公を誘惑してこようとする。ただ主人公は普通のおっぱいが好きだと言ってあまり興味を示さない。するとゆいが突然生乳を出してきて主人公の股間を刺激してくる。そして気が付くと主人公は双子妹の爆乳でパイズリされていた。投票券を巡る双子妹の熱いおっぱいバトルが始まる!