二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!

コミック

二次元ドリームレーベルから、
オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、
ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

今回のテーマは「土下座セックス」です!
人質を取られたりして、憎い敵に土下座してセックスおねだりを
強要されるヒロインたち……屈辱の中、自らがねだった通り、
敵に犯されて最後には土下座でありがとうございます!
そんな土下座尽くしのアンソロジーコミックス!

大林森先生の描く表紙イラスト(ロゴなし)も収録です。

【収録作品】
『土下座魔法少女かのん』 by天道まさえ
勝ち気な魔法少女かのんは、敵が使う操りの魔法によって身体の自由を奪われてしまう。
憎き魔物たちが見守る中でオナニーをさせられ
自分の意思とは無関係に絶頂に達せられてしまう勝ち気少女。
触手に身体を這い回られ、放尿鑑賞をされても屈しないかのんだったが
ボロボロにされた使い魔ミアの姿を見せられて恐怖に抗えなくなり、
地面に頭をこすり付けて、自ら陵辱を懇願するのだった!

『身代わりの結末』 by九波ヒメヒコ
オーク討伐に向かった魔法騎士エレノアは
才能に嫉妬する裏切り者によってオークたちに捕まってしまう。
共に捕らわれた少女セルシアを助けるために
跪き、地に這い、頭を垂れ、「私を犯してください」と懇願するのだった。
魔物たちの極太肉根を次々にしゃぶらされ、しごかされたエレノアは
指示されるままに卑猥な言葉を口にすることで、自らの性感も高ぶらせてしまう。
顔中に白濁液をぶっかけられたことで肉欲に抗えなくなった高潔な魔法騎士は
自分から望んで肉棒挿入を求めるのだった!

『謝罪姫ルース』 byにゃんこ
敵国の侵略を受け、捕まってしまったルース姫。
彼女は愛する国民や大切な仲間たちの命を助けてもらうため、
敵に命じられるままに全裸で土下座謝罪を行う。
さらには、メス奴隷としての奉仕まで強要され
土下座してセックスをおねだりしたルース姫は、
敵の兵や魔物たちにその肉体で奉仕を行っていく……。

表紙:大林森

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。