Another Line 〜バーチャルがリアルに!?女を堕として催淫レイプ!!〜(単話)

コミック

蒼穹の淫肉ファンタジスタ・肉そうきゅー。が発信する新感覚スマホアプリ系催淫レイプ連載第7回!!
主人公の陸太郎(りくたろう)は大学進学のために上京してきたが生来のコミュ障のせいで大学生活に馴染めず、今は中退してアパートの部屋に引きこもって親の仕送りだけで生活していた。そんな中、暇つぶしがてら無料のスマホアプリを漁っていたところ『Another Line』というゲームの中の出来事が現実になるという怪しげなアプリを偶然発見する。早速、半信半疑でプレイしてみるとゲーム内で買った商品が本当に自宅に届き驚愕する陸太郎。あまりの出来事にさすがに恐怖を覚えた陸太郎だったが、それ以上に好奇心が勝ってしまい次第にゲームにのめり込んでいき、ゲーム内で落とした美少女を自宅に呼んで犯しまくる日々を送っていた。そんなある日、陸太郎が『Another Line』内でバイトしているコンビニに実際に行ってみたところコンビニがなくなっているという事実に遭遇する。いったいどういう事か不安になった陸太郎は色々気になっている事を聞くために管理人の静璃(しずり)を家に呼び出す。すると静璃は一目散に陸太郎の股間目掛けて突撃してきてフェラを始めるのだった。そして濃厚なSEXを堪能した後、ようやく静璃に気になっている事を色々と聞く事ができた陸太郎。しかし、静璃の口からは予想外の事実が告げられ……。バーチャルとリアルが淫らにリンクするアプリ『Another Line』の真実に近づき始めた陸太郎の人生はいったいどうなる!?