童貞キラーな妹 〜巨乳ギャルな妹にテストされちゃうお兄ちゃん編〜(単話)

コミック

童貞兄シリーズで注目必至の上田リエコが童貞兄×処女妹のエキセントリック近親相姦エロスでグレープに久々登場!
主人公・健介(けんすけ)には目に入れても痛くないくらいの可愛い妹・花(はな)がいる。数年前に両親が事故で他界してからというもの主人公が男手一つで育ててきた本当に大切な妹だ。そんな花もJKになりすっかり女性らしくなっていた。ある日、主人公と花がリビングでくつろいでいると花が突然「お兄ちゃんはラブホに行った事ある?」と聞いてくる。童貞の主人公がうろたえて曖昧な返事をするとラブホに興味津々な花はラブホに連れて行ってとせがんでくる。主人公が連れて行ってくれないなら男友達と一緒に行くと言うので渋々隣町のラブホに連れて行く事に。初めてのラブホに圧倒される主人公に対し花は興味深そうに部屋の中を見て回り、さらに勝手に部屋に置いてあったメイド服に着替えて主人公の前に現れる。主人公が大きく成長した胸元に目を奪われていると花が友達がみんな経験済みだから自分も経験したいと主人公を誘惑してくる。そして処女をお兄ちゃんにもらって欲しいとピュアな瞳で懇願されとうとう覚悟を決める主人公。童貞で経験のない主人公は愛する妹のために頑張ってリードしようと試みるが花のフェラに一瞬で果ててしまうのだった。がんばれ健介!