僕の家族を晒します(単話)

コミック

進学し新たな友人を得たことで、自分の家族が美人ばかりと気づき、性的なことに興味を持ち始めた日高比呂弥。
だが、知識を持っていない彼は、ネット友達HAMEに相談を持ちかける。

比呂弥をカモとみたHAMEは、相談に乗るフリをして比呂弥をそそのかし、
美人で強気な姉・莉緒との連絡を取ることに成功する。
言葉巧みに姉を堕としたHAMEは、彼女とのSEXを比呂弥に見せつけることで、女の欲望を教えた。

SEXという行為を知った比呂弥は、妹・璃々菜のHな姿も見たいという欲望を抑えることが出来なくなり、
友人の川原にある作戦を持ちかけた。
比呂弥が実はいじめられていて、それを川原が助ける代わりに妹に体を差し出させようというものだった。

「ホラホラ、お・に・い・ちゃ・んのために」

そういわれることで抵抗できなくなる璃々菜は、川原に言われるがままに痴態を晒していく……。

「抜いてぇ! 璃々菜、赤ちゃんは好きな人と作るうぅ!!」
「お・に・い・ちゃ・ん!!」
「りッ、璃々菜のナカにぃッ!出してくらしゃいィィィ」

泣きながら川原のチンポを咥え、処女喪失と膣出しを懇願してしまう璃々菜。
比呂弥はそんな姿を見て罪悪感を覚えるが、その股間は隆々と勃起していた……!!
姉と妹、ふたりのSEXを見てしまった比呂弥が、次に差し出すのは……!?

NTRの巨匠、田中あじの大興奮長編作品!
純真ゆえに騙されてしまう比呂弥によって、家族が次々に寝取られていく!!