別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版 Vol.1

コミック

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、性悪お嬢様が身も心も貶める催眠術や呪いの力で悪行の報いを受けるオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!
表紙イラストのデジタルピンナップもあり!

【収録作品】
『魔法陣☆ぱこぱこ』by 仙道八
ネクラ、キモいと蔑まれクラス中から無視されている少年たち。黒魔術研究部に所属する彼らは「見つめた相手を自由に操れる」魔方陣コンタクトで、いじめのキッカケを作ったクラスのクイーンであるチア部の少女ふたりへ復讐を企てる。文化祭当日、ダンス中の少女たちを操り公衆の面前でオナニーをさせたっぷり辱めてから、ビッチな肉便器となる催眠をかける。蔑んでいた相手の精液を嬉しそうにねだる肉便器として生まれ変わったいじめっ娘美少女たちは――。

『Hypnosis revenge』by すみすず
名家のお嬢様で優等生として振る舞う杉浦恵梨香が、裏では陰湿ないじめを行っていたことを教師にバラしたせいで自らがいじめの標的とされてしまった正義感の強い少女坂上沙世。恵梨香の命令で屈強な男たちに無理やり処女を奪われ、日々慰み物として陵辱されていた沙世は、復讐心から手にいれた催眠の力で自分を襲った男たちを操り恵梨香を拘束する。自分に使われた電流器でお嬢様の乳首やクリトリスを電気責めし、恐怖と痛みに美貌を歪ませる恵梨香の処女を奪わせ、膣内へと大量の精子を流し込む。すでに壊れてしまった少女とこれから壊されていく2人の少女は――。

『今宵お前を孕ませる』by 種梨みや
日頃から生意気すぎる妹にキモ豚と罵られ大切な物を奪われ壊されているオタ兄。積もる恨みを晴らすため「ゲーム内のキャラと感覚がリンクし仮想世界を実体験できる」最新のVRハードを使った復讐を企てる。いつものように兄が買ってきたらしい最新ゲームを強奪した妹は、発禁となっている雌犬獣耳少女が調教され性奴隷に堕ちるまでを体験できるハードなエロゲ―のヒロインとリンクしてしまう。仮想世界で知らない男に囲まれ強引にペニスをねじこまれ精液を浴びる彼女は、現実でも眠ったまま兄にファーストキスから処女まで奪われてしまい――。

『調子に乗ったオタサーの姫にオシオキしてやった件』by 海老名えび
ゲームセンターでオタサーの姫と囲いの男たちに理不尽な暴行を受けた青年。恨みの力で男性を操ることができる不思議なブレスレットを使い復讐を開始した青年は、取り巻きに姫を個室トイレへと監禁させ、姫にこき使われていた男たちの欲望を解放する。突然の反乱と男性の力強さに怯え硬直する姫をオナホのように扱い勢いよくザーメンをぶちまける奴隷男たち。手マンで失禁させられ、女性器やアナルをも乱暴に犯されていく姫は涙を流し謝罪しても許してはもらえず――。

表紙イラスト:ドウモウ

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。