踊らない私 踊らされる私(単話)

コミック

廃校の危機にある学園の生徒会長であり、理事長である祖父を持つ皆瀬は、日々の重圧とストレスでひとり苦しんでいた。
そのストレスを解消するため、完全に魔が差しドラッグストアで万引きをしてしまった……。
今までに味わったことのない興奮に取り憑かれた皆瀬は、何度も繰り返しているうちに…ドラッグストアの息子であり、生徒会会計の松倉に捕まった!!

「誤って許されることじゃないですよね どうしたらいいいか わかりますよね?」
「……絶対に 黙っていてくれるのよね?」

万引きを公言しない代わりに、松倉の好きにされることを了承した皆瀬。
そのままドラッグストアの事務室で、水瀬は処女を奪われる…!

ただ痛いだけの初体験。
乱暴に突かれていると、松倉は無情にもそのまま膣内へと射精する!

「いやあぁぁぁぁっ!! 受精しちゃう…妊娠しちゃうよ」

少し前までは処女だったオマンコから白濁駅を垂れ流し、恐怖に震える皆瀬…。
そんな彼女に、松倉は店の薬を提供する……。

妊娠の恐怖が薄れ、皆には秘密にしてもらうため、松倉の言いなりになる皆瀬。
学校でも犯される彼女は、いつしかSEXの快感に目覚めていく。
そして、そのお腹の中でも変化が起き始め……!!

凌辱孕ませを描かせれば右に出る者なし!
鬼才・野晒惺の強制孕ませFUCK作品が登場!!