二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!

コミック

身体を守るはずの鎧の内側で淫らに蠢く触手の群れ!
一度身に着けたら決して逃げられない
触手鎧の快楽地獄に、少女たちはイキ続け、堕ちていく!

【収録作品】

『一生ソロプレイ』
by しーあーる
人見知りのせいで途方に暮れる駆け出し女剣士の
ミトに降って湧いた千載一遇のチャンス――。
武器開発商会が新開発した女性用装備のテストを引き受け、
鎧の驚異的な性能で実戦テストの魔物を圧倒するが…。
衆人環視の中で突如、鎧の内部に触手が生え出し
ミトの乳首やクリトリスに絡み付き、
目を剥くような快感を送り込んでくる。
脱ごうとしても脱げない鎧はさらに
ミトの陰核をデカクリ化し悶絶させるのだった。

『女勇者エリナ〜鎧の奥で蠢く欲望〜』
by 天路あや
死闘の末、女勇者エリナは仲間と共に魔王を見事討ち破る。
だが、魔王は滅んではいなかった…。
王都への帰途、マントで隠された豊満な肉体に違和感を覚えるエリナ。
仲間の前で鎧を脱ぐわけにもいかず、必死に性感の昂りを堪えるが
触手化した鎧に搾り上げられた乳首はビンビンにしこり勃ち、
股間からは淫らな水音が漏れ出し始める。
いやらしく蠢き続ける触手鎧に、
エリナの身体は快楽に溺れ、心は悪に染め上げられていく!

『触装 淫辱の星女』
by 菅野タカシ
異世界の技術で作られたμ(ミュー)スーツの力で
異星からの侵略者と戦うウルティメイトスター・菱山ヒカリ。
そのスーツの力を狙う新たなる敵の出現に
正義のヒロインは絶望的な危機に陥ってしまうのだった。
ウルティメイトスターの力を奪わんとしてμスーツを侵食し、
ヒカリの肉体の中に入り込もうとする異星人たち。
ヒカリは身を守るはずのスーツにヴァギナを解され、
アナルを拡張される激悦に敗北の牝イキ声を上げてしまう。

表紙:しーあーる

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。