生意気優等生JKの秘密!〜話題のネットアイドルを中出しレイプして生配信しちゃいました〜(単話)

コミック

期待の新人・ちいうつがJK中出しレイプ生配信白書でグレープ再登場!!
原山(はらやま)あおいは成績優秀でスポーツ万能、誰からも好かれるクラスのリーダー的存在ですでに指定校推薦も決まっている超優等生だった。しかし、同級生の主人公に対しては他の人がいない所で罵倒しまくるという一面を持っていた。あおいと学園祭実行委員会になってしまった主人公は今日もあおいに放課後バカにされていた。あおいは落ちこぼれの主人公に対してはいつも厳しい言葉でバカにするにだった。そんな主人公の唯一の楽しみは『あいちゃん』というネットアイドルの過激な生配信を見てオナニーする事だった。そんなある日の放課後、学園祭の仕事が終わって帰る途中に忘れ物に気づいた主人公が学園祭実行委員会の教室に戻ってくるとなぜかまだあおいが残っていた。こんな時間までなんであおいがいるのか不信に思った主人公の前であおいはウィッグを取り出し頭に装着する。すると目の前にネットアイドル・あいちゃんが現れたのだった。驚く主人公だったが、あいちゃんはいつものように過激な生配信を始める。憧れのあいちゃんを目の前にして興奮が収まらない主人公は思わずスマホでそれを撮影してしまう。そして生配信が終わるとあおいの前に出て行って動画をネタに脅しをかけるのだった。いつになく弱気なあおいは主人公の言いなりになり次々とエッチな要求をされる。断りたくても断れない状況の中、ついにあおいは……。