【月刊】隣の奥さん vol.17

コミック

貞貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴く! 【月刊】隣の奥さんvol.17!

めいか「友達のママは僕の牝穴」、奥さんを家には帰さない。もう僕の物なんだ。
都夢たみお「ドM覚醒セールスレディ」、肉体を駆使してのオナホ実演!
シロタクロタ「友ママ」、若くて綺麗な友達の母親は、すごくいい匂いがした…。
美味しく熟れたせっかくの女体が旦那の独占なんてもったいない、皆で共有しようじゃないですか!

奥さんを僕の物にするために、「初めて」をいただくよ。これで僕を体に覚えさせてあげる。
(「友達のママは僕の牝穴(6)」めいか)

オナホの実演販売をさせられた人妻…やがて隠された性癖が顔を出してしまう。
(「ドM覚醒セールスレディ」都夢たみお)

若くて綺麗で、いい匂いのする友達のお母さん。隣に座られた緊張するし、勃起するし…。
(「友ママ(8)」シロタクロタ)

結婚を控えた姉に、抑えきれない心が暴走する!気付けば股間は姉を貫いていた。
(「姉のぬくもり」秋月たかひろ)

在学中に告白して撃沈した美人教師。同窓会で再会した彼女は変わらず綺麗で…。
(「憧れの先生」仁志田メガネ)

怪獣役者さんをケガさせちゃった。子供が楽しみにしてる舞台を中止にさせたくない。私に出来る事は…。
(「特撮ショーに行こう」ムラさん)

巨乳のせい?で肩こりがひどくて、義父が揉みほぐしてくれた。その技は絶妙で…あ、そこはおっぱい…。
(「義父のマッサージ」Takeshi)
貧乏学生が応募した怪しいバイト。依頼主は美人の奥さんなので少し安心したけども。
(「奥様は恋に憧れる」あましょく)