ガチコミ Vol.65

コミック

超美麗がっちりカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.65!!
欲求不満の人妻が、魔獣に囚われた娘が、万引きJKが!!ガチエロな姿をさらけ出す!!
圧倒的クオリティでお届け!!迫る肉感…アソコまで丸見えでヌキどころ満載!?

【表紙イラスト】ましゅまろまろん

【収録作品】
■愛川あん:ヤらないと死んじゃう病!?〜突然発情するカレに振り回されるアタシ(1)
今からお前を犯す…コッチも命かかってんだ。
って、まさかこんな奴にいきなりやられるなんて…!!!
倉吉美乃のバイト先の居酒屋に新しいバイト・関水人(ミナト)が入ってきた。
無愛想でなんかやな感じの関。
美乃は仕事終わり、ばったり遭遇した関に気を使って声を掛けるが、
またまたやな感じ…すると、突然倒れこむ関!!
『来るな!』と怒鳴られるが、放っておくわけにもいかず、
介抱しようとついて行くが…押さえ込まれていきなり挿入!!
突発性性喚起症候群って??やらないと死んじゃう病って何なの!?

■ましゅまろまろん:ケダモノに支配された母娘〜叔父に舐られ続ける私(2)
「叔父さん、もう…許して…」
嫌なのに、カラダが勝手に反応して止まらないの!!
亡き父の借金を背負い貧困の渦中にいた母娘。そんな窮状を救ったのは父の実弟。
彼は母娘に広い個室を与え生活の面倒をみるが、それには別の目的があった!
深夜、娘の華奈の部屋に忍び込む叔父。母に心配をかけまいと、
悲鳴を押し殺し叔父のイタズラに耐えるが、プルンと育った乳房と下腹部を執拗に舐られ、
何度も絶頂を迎えてしまう。泣きながら叔父に抵抗する華奈だったが、
ついに叔父の鬼畜棒に処女を奪われて…!!
お母さん、ごめんなさい。私、恥ずかしいカラダになっちゃった…。

■ピンク太郎:友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?(4)
婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…
手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!
大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。
そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、
麻衣に対する孝太の歪んだ欲望が爆発!!
麻衣を無理やり押し倒し「騒げば親友と婚約者がヤッてるところを、正輝に見せることになるぜ?」と
卑怯な言葉で追い詰め、麻衣の体を弄び始める。
正輝以外の人に抱かれるなんて絶対嫌なのに…
彼を傷つけないために耐える麻衣だが、孝太の鬼畜行為は激しさを増し…!!!

■尚たかみ:イケないJK身体検査〜そんな奥まで調べちゃダメ!!(4)
そんなところに商品を突っ込むなんて…身体の隅々まで調べ抜いてやる!!
スーパーで万引きを繰り返していた名門学園の生徒・昴乃絵。
それに目を付けていたパート店員の大黒は、店長に報告して警察を呼ぶか、
休憩時間中に自分の取調べを受け見逃して欲しいか、の選択を迫る。
悩んだ乃絵は大黒の取調べを受ける事にするが、
服を脱いで下着姿になると胸の谷間から下着の中まであちこちに指を挿入され…!!
執拗な取調べが始まると、行為はどんどんエスカレート!!
罰を受けろ!と大黒は固く反り返ったモノを取り出し…!?
ごめんなさい、それだけは許してください…!!!

■ピロンタン:おとなの童話〜美女と野獣
初めてなのに…心も●●●も開いてしまいそう…!!
お城の庭に咲く綺麗なバラを勝手に1本摘んでしまった父。
そこは魔獣の住むお城で、許して欲しければ娘を一人差し出せと言われたという。
三人娘のうち心優しいベルは、家族の安全のためならとお城へ向かうことに…。
お城へ着くと、突然目の前に現れた魔獣の威圧感にお漏らししてしまうベル。
すると、魔獣は待ち望んでいたと、股の間をおもむろに舐め始め…
突然攻められたベルも気持ちよさのあまり…!!!

■天馬ふぇみお:欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える(6)
温泉宿バイトで人妻を喰いまくり!!欲求不満の豊満な女体に興奮がおさまらない!!!
隠れ家的温泉宿「秘蕩郷」の住みこみバイト・大橋大輔。
回春に効くと評判のこの宿で働き始めてから、四六時中息子がギンギンで仕方ない…!
美人セレブ妻・佳子から按摩に指名された大輔が彼女の熟れたカラダを揉みほぐしていると…
布団の下に大人のマッサージ道具や麻縄が!!!
これってつまり…!?大股開きながら嫌がっても、説得力ないですよ奥さま〜っ!!!!

■松島ナミオ:母親失格(4)
母と息子の禁断の関係!!夫より大きいわ…息子に欲情するなんて私は母親失格です…。
浪人中の息子・剛と、夫婦の営みはあるものの最近衰え感が否めない夫。
そんな家庭内の空気に母・のぞみは、閉塞感を感じていた。
ある日、剛に夜食を届けようとしたのぞみは、母親のパンティで自慰に耽る息子を目撃!!
「母さんが気になって勉強に身が入らない…」とうなだれつつも、アレは脈を打つほどギンギン状態。
そんな我が子に猛々しい男を感じ、手で処理してあげるが、むしろ息子は固く反り返り…!!
「母さん、濡れてるね?」親子でこんなことダメなのに、いやらしい気持ちは抑えられずに…!!!

■夕凪薫:宅配愛欲フェロモン〜ムラムラしちゃって…(6)
カラダが欲しがってるの…彼が発するフェロモンに、ムラムラが止まらないっ!!
ピザ屋で宅配のバイトをしている、高野功次。
配達先が女子大生の部屋と聞き、ウキウキで訪問すると、
モロ好みでタイプの可愛い女の子がタオル一枚の姿で現れた!
つい興奮してしまい、高野の息子は全力勃ち!!
すると、突然いい匂いが漂い始め…それを嗅いだ彼女に変化が…!?
Hな気分を抑えられず、カラダが疼いて止まらない!!
私…早く欲しいの…。それなら、下のお口でいっぱい味わってください!
可愛い女の子たちのおねだりに、もちろん奥まで届けます!!