二次元コミックマガジン 天使に堕ちる悪魔たち

コミック

ビッチな悪魔っ娘が天使に堕ちて純真ヒロインに!?
『悪堕ち』という定番テーマとは一変。
悪に染まったヒロインを浄化し、ピュアなヒロインへと生まれ変わる!
攻守逆転のシチュエーションはもちろん。
ビッチな悪魔っ娘の責めも、天使のようなご奉仕エッチも
この一冊で同時に楽しめる!!

さらに電子書籍版の特典として表紙イラストのデジタルピンナップも付録!

【収録作品】
『両面∞淫サイド』by さき千鈴
天界に住む天使たちを夜な夜な襲い、
その精力を吸い尽くそうとする淫魔は、ある晩襲った
天使から注がれる精力によって天使へと昇華してしまう。
下天使へと転生し、これまで行いを償うために
天使たちへの献身的な奉仕活動を行うことに…。
淫魔だった時とは違い、必死に性処理を行おうとするのだが…。

『白衣のサキュバス』by かんとり
精力を貪るサキュバスに憑依されてしまった沙織。
男の子たちの若い精力を食い散らかすサキュバスだが、
婚約者であり聖職者の新二の童貞を奪おうとするも
新二の強い聖力によって、封じ込めていた沙織の意識と入れ替わってしまう。
身体を失ったサキュバスだが、精力を貪られてきた男の子たちが
押し寄せ、沙織は婚約者の目の前で…。

『獣耳の堕天使と淫魔』by ペーター・ミツル
人間と悪魔が争い合う世界。悪魔軍に属する堕天使のマリスは
押し寄せる人間の軍勢との戦いによって捕らえらえてしまう。
月日が流れ、司教ヨハンナによって浄化されたマリスは
天使として教会に奉公していた。
しかし、マリスを堕天使へと堕とすため現れた悪魔によって
ヨハンナを人質に取られてしまう。
体の自由を奪われ、快楽へと誘おうとする悪魔に
マリスはヨハンナを救うため、自らを犯せと懇願するのだが…。

表紙:馬克杯

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。スマートフォンからはダウンロードできません。
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。