特務生活指導員 金枝 肉食女教師足コキ逆レイプ凶育指導!(単話)

コミック

孕ませにこだわる日月ネコが魅せる新作は肉欲派女教師が生徒に逆レイプを仕掛ける濃厚読切り!!
クラス担任の獅童金枝(しどう かなえ)は優しくて容姿端麗、全校男子憧れの女教師で狼山(ろうやま)は本気で彼女に惚れていた。力こそすべてで自分に逆らう輩は片っ端から殴り倒してきた狼山が気付いた時には自分が住む街には敵う男はいなくなっていたが、そんな狼山は姉がいるにもかかわらず実は女が苦手で、話しかける事すらできないという悩みを持っていた。だが、これ以上恥ずかしい思いをしたくないと考えた狼山は一念発起し、珍しく朝から学園に来て相談があると金枝を呼び出す。緊張する狼山は意を決し告白したが金枝はまったく本気にしなかった。感情が昂ってしまった狼山はそのまま金枝を押し倒し俺は真剣なんですと言いながら金枝の胸元を露にし、声出されたら人が来る、動画を撮ってネットにあげると脅すような形で金枝に迫ってしまう。伝えたかった事と自分のしている行動の違いに狼山自らが戸惑っていると、優しかった金枝の態度は豹変し彼に金的を食らわせ口調も変わり、淫らな凶育指導が始まってしまうのだった…。