大学ヤリサーで中出しレイプされて処女喪失したあの日(単話)

コミック

巨乳女子大生キメセク強姦であびがコミックグレープ初登場!!
女子大生のひよりは所属しているサークルの合宿に来ていて夜の飲み会に参加していた。性格的にそういう場が苦手なひよりだったが今回は幼なじみで親友のえりも参加するという事で渋々参加する事に。えりは元々はおとなしい子だったがこのサークルに入ってから急に見た目も性格も変わってしまい密かにひよりは心配していた。ひよりが隅で一人でチビチビ飲んでいると苦手な先輩がやってきてもっと酒を飲むように勧めてくる。やはりこういう雰囲気に馴染めないと思ったひよりは一杯だけ飲んでさっさと部屋に戻ろうと思い一気に酒を飲む。気がつくとひよりは朦朧としていてどれくらい時間が経ったのかも分からない状態になっていた。そんなひよりの横に先輩がやって来ていきなりひよりのおっぱいを揉み始めたが朦朧としているひよりは気づかない。そしてひよりが熱いと言うと先輩が服を脱がしてきて、ひよりの大きなおっぱいが露になる。そこで我に返ったひよりは抵抗するが先輩に無理やりキスされ何か飲まされてしまう。また意識が朦朧としてきたひより。ヤリサーの毒牙がひよりに襲いかかる!!