童貞キラーな妹 〜巨乳ギャルな妹にテストされちゃうお兄ちゃん編〜(単話)

コミック

黒ギャルの魅力に徐々にハマってきたかもしれない上田リエコがお贈りする黒ギャル妹リベンジSEX、復讐の続編!!
前回、主人公の淳志(あつし)はクソ生意気でドSな妹の樹理(じゅり)の寝込みを襲い童貞を喪失する事に成功したが、その後逆襲されてしまい今では前よりも酷い扱いを受けるようになっていた。樹理の気分によって強制的にクンニをさせられたり気晴らしセックスに付き合わされたりとほぼ性欲処理の道具みたいな扱いになってしまった主人公。なんとかして樹理を自分の言いなりにしたい主人公は樹理の宿題を手伝わされている時にある提案を思いつく。「今度の日本史のテストで80点以上取ったら好きなものを買ってやる。その代わりダメだったら1日俺の言う事を聞く」勝ち気な樹理はすぐに主人公の提案に乗って来る。そしてテストが返って来て78点と惜しくも80点超えはならず主人公の勝利!悔しがる樹理だったが約束は約束という事で主人公の言う事を聞く事に。この瞬間を待っていた主人公は早速樹理に今すぐオナニーするように命令する。オナニー見たいとか変態過ぎると主人公に対してドン引きしつつも渋々オナニーを始める樹理。女の子のオナニーを初めて見た興奮と樹理を言いなりにできた征服感で大満足な主人公のペニスはすぐに我慢の限界に。果たして今まで虐げられてきた恨みを晴らす事はできるのか?