ネカフェの裏メニュー 〜姉妹調教〜(単話)

コミック

最新コミックス『牝堕ちレッスン』が紙版・電子版で絶賛発売中のゆうづつしろがお贈りする姉妹調教短編連載開始!!
多少寂れながらもなんとか持ちこたえているネカフェでバイトする戸村(とむら)はカップルシートをラブホのように使いエッチするカップルに頭を悩ませていた。店長にあのカップルまた来てます、今週三回目なのに放置してていいのかと進言するが、店長はさほど気にせず来客の対応にあたる。いくら壁が厚いといえどやりすぎじゃないかと再び告げると店長には若いお客少ないから、ペアシート作ってよかった、来てくれるだけでありがたいんだから大目に見てと言われてしまう。お客さんには親切に頼むねと言い奥に入ってしまう店長。掃除しなければならない戸村は注意しに行くが、カップルシート常連客の郁美(いくみ)に他にサービスないんだからペアシートなんてヤる以外に何するのなどと言われ、もしかして店員さん一緒に使う相手いないとか?なんなら見ていく?お客がサービスしてくれるお店なんて儲かりそうとバカにしてくる始末。この言葉に怒った戸村が反撃を決意した数日後、郁美が店に現れた。シレッとどうされますかと聞くと、いつものようにペアシートフリータイムでと答える郁美。あとで彼氏が来ると聞いた戸村は先日失礼をしたのでとサービスでアイスを提供する。ほどなくして彼氏が現れ郁美の行方を聞かれるが、来るのが遅いから帰ったと伝える戸村。だが郁美はもちろん帰ってはおらず、睡眠媚薬入りアイスを食べて寝た隙に戸村に拘束されてしまっていたのだった。店を助けるためにぜひ協力してもらいたいと、身動きが取れない郁美に戸村の反撃が始まる!!