兄貴×彼女×三角姦係 〜欲求不満な彼女の痴態は僕だけが知っている〜(単話)

コミック

禁断の幼なじみ寝取りエロスで期待の新鋭・yasuがコミックグレープ初登場!!
同じ大学に通う兄弟のトモとテル、そして幼なじみの佳奈(かな)。トモと佳奈は付き合って二年が経過していた。しかし全然手を出してくれないことに佳奈はいら立っており、テルはずっと前から佳奈の事を気にしていたが、二つしか歳が違わないのにいつまでも子供扱いしてからかわれている事を不満に思っていた。「今日もまた一段と暑いねー」そう言いながら暑がるテルを気にせず、胸を押し当て腕組みする佳奈は困ってるから止めてやれとトモに言われ素直にトモの元に駆け寄り一緒に研究室に向かう。テルも講義に向かうと休講通知が出ており手持ち無沙汰になりふと外を見ると、木陰に隠れる様にしてキスをするトモと佳奈の姿が。その後トモと佳奈は研究室に入るが、トモは佳奈を置いていそいそと用事を済ませてくると外に出てしまう。トモが全然手を出してくれない事にいら立ちながら佳奈はトモの上着を嗅ぎオナニーを始めると、その姿を偶然現れたテルに撮られてしまっていた。恥ずかしいオナニー姿を撮られトモには言わないでと懇願する佳奈に、テルは弄ばれて傷ついたのに簡単に許しちゃうのもつまらないとある提案を持ちかける。その提案とは…。