叔母さん_出してもいい?

コミック

あかりきょうすけ初コミックスの登場です。

「叔母さん…本気?」街の書店で恋人づくりのマニュアル本を読んでいるところを、叔母に見つかってしまう主人公。巨乳の叔母はバツイチで少々欲求不満の様子…。主人公の腕をがっちり掴んで離さない…。

「妹が…そういうんで1」実家に、帰省してる妹がチンポを貸せというので使ってみたら、相性抜群で妹の肉体に溺れてしまう兄。

「妹が…そういうんで2」妊娠して産み月も近づいた妹とセックスする兄。妊娠の心配がないから安心してセックス三昧の二人。

「叔母の…巨大なミルクタンク1」なれなれしい甥っ子がついに、あこがれの叔母さんの巨乳に吸付く…。

「叔母の…巨大なミルクタンク2」叔母とエッチがしたくてたまらない甥っ子が再び訪ねてきた。家にはあげないつもりだったのだが…。

「母さん…してもいいの?1」母の部屋で母と叔父の不倫映像を見た息子。父に黙っているかわりに息子は母に口でして欲しいと懇願する。しぶしぶ息子のペニスを口に含む母。しかし息子のペニスをしゃぶっているうちに…。

「母さん…してもいいの?2」母はいまだに叔父と不倫していた。現場を見つけた息子が嫉妬心を燃やして、母を再び蹂躙する。

全7話。