妹コンチェルト【DMM限定版】

コミック

お兄ちゃんもう一回♪兄妹だから気持ちいい!私とお兄ちゃんの秘密の関係…。コミックエウロパで好評を博した厳選9タイトルを収録した、萌え×実用度バツグンのファーストコミックス!!

さ・ら・に!DMM限定で特製ピンナップイラスト2枚とを収録したここでしか買えない&見られないスペシャル版になってますっ♪
そしてなんと、DMM限定でここでしか読めない限定書き下ろし漫画を収録! ファンならずとも必見のスペシャル版になってますっ♪

<収録作品紹介>
●バックステージ!
人気沸騰中のアイドルユニット’ラブリーシスターズ’の奈緒とゆかり。そんな彼女達の裏の顔…それはステージの興奮を性欲にぶちまける淫乱アイドルだった!

●てぃーちみぃ
主人公と妹の柚子は二人で自習中。しかし柚木は勉強なんてやる気ナシ!主人公の男性器を強引に握りしめて勝手に「保健体育」の授業がスタート!ビッチ妹の性技になすすべもなく、二人そのまま勉強そっちのけでセックスを堪能するっ!

●てぃーちみぃ~あふたー~
主人公と妹の柚子のラブラブ単行本書き下ろし漫画!

●あなたに逢いたくて〜I want to be with my brother〜
夜這いするほど実の兄が好きな梨紗に、禁忌の不安を感じ慄いた彼は、大学への進学を機に上京。一人でのアパート生活を選択することに。しかしある時、連休を利用して梨紗が押しかけてきたため状況は一変。お風呂をかしてと、兄の前で服を脱ぎ出す梨紗。
おまけにその後、濡れた裸もそのままに、居間に戻ってきた妹に兄はたまらず勃起。
もちろん、そんな兄の反応を見逃すはずもなく、梨紗はその屹立した男根を握りしめ、
ずっと繋がりたかったと告白。やがて兄妹はキスをかわし、兄が恐れていた禁忌の世界に身を落とすのだった。

●エデンの果実
放課後、あまり人の来ぬ準備室にて、互いにクチビルを這わす先生と女生徒。
二人は幼なじみで、すべての授業が終わるとこうして禁断の逢瀬を重ねては、
学校という教育の場に似つかわしくない行為に耽っていた。
キスを終え、先生は自分の口を、彼女――花菜のその小さな胸から下へと向かわせるが、
ふと、そこから漂う汗の匂いに動きを止める。今日体育の授業があったことに気づいた彼は、それを好意的に指摘。花菜は恥ずかしくも体操着に着替え、さらにいきり立つ先生を迎え入れるのだった。

●イノセントライズ 〜妹と彼女と中出し3Pセックス〜
友人の風香を連れて帰宅した茜は「いらっしゃい」と歓迎する兄に対して、鼻の下を伸ばすなと一括。さらにはその兄を「こいつ童貞だから」とからかうが、風香は顔を赤らめながらも茜の兄を「お兄さん」と呼んで笑顔をくずさない。
そんな二人を見つめる茜は、思い立ったかのように携帯に耳を傾けて、母から頼まれごとをしたからと外出を決め込む。
そのさい風香に「今日こそ進展しなさいよ」と耳打ちをして外に飛び出すのだった。
二人はそんな茜の後ろ姿を見送ると、今の今まで我慢していたとばかりにクチビルを重ね、やがてねっとりと舌を這わせはじめる。

●満淫電車で待ち合わせ
朝、通学駅でのこと。主人公の愛花ちゃんは、彼氏として付き合いはじめたばかりの先輩に、来たるバレンタインデーにチョコを贈ろうと、味の好みなど聞きつつ電車に乗るが、
車内は満員、おまけに大勢の乗客の波に飲まれ、同じ車両ながら二人は離れ離れに。
愛花ちゃんは、サラリーマンの肩や頭に切り取られて見える、先輩のその窮屈そうな顔を車両の奥に確認しながら、もっと先輩と話がしたかったのにと望まぬ状況に汗するが、体の小さい彼女自身、乗客たちに挟まれ身動きが取れず、故意か偶然か自分のお尻に誰かの手があたるなどして、改めて満員電車に辟易する。
しかし、またもや愛花ちゃんのお尻を触る誰かの手。今度は「がしっ」と鷲づかみしてきて彼女はドキリ!
その手は無遠慮に愛花ちゃんの下半身をまさぐると、やがてスカートの中に忍び込んでくる。

●雨恋〜あまごい〜
お盆くらい帰郷せよ、という親の苦言に従い、数年ぶりに故郷の地に足を踏みつけた主人公の青年は、途中、予測できない田舎の夕立に遭遇してしまい、雨宿りにと屋根つきのバス停に逃げ込むはめに。
すると、同じように避難してきた少女と出くわすが、彼女の雨で濡れ透けた白いワンピースに、これは気まずいと青年は目のやり場に困った様子。
が、やはりチラ見せずにはいられないようで、片目をつぶってコソっと覗き見ると、「気になりますか?」と絶妙なタイミングで彼女がポツリ。
その見透かしたような言葉と、薄着のはりついた裸体に魅了された青年は、少女の術中に嵌まったかのように、やがて唇を合わせると、舌をからめ、もはや雨だけではあるまいとも思える濡れた体を貪るのであった。

●Sister Conflict
日頃から、妹の結衣ちゃんにシカト、もしくはキモイと相手にされない主人公のお兄ちゃんは、妹のいつもの嫌味を背中で受けつつ大学に急ぐが、やれやれの休講で踵を返す。
とんだ無駄足と肩を落として帰宅する兄は、自室のドアを開けると、その驚愕の光景に目を見開いて硬直する。
なんと、あの生意気な我が妹が、自分のベッドでオナニーをしていたのだ!

●Sister Conquest
自室にて、妹に土下座するお兄ちゃん…という痛々しい光景が、これからの切なくも長い夜の始まりを伝えるとするならば、それはあまりにも残酷なプロローグであった。
さて、そのお兄ちゃん、どうやら脱衣所で妹エミちゃんの下着をクンカクンカしていたところを当の本人に見られたようで、言い訳できぬこと奴隷のごとしの長兄は、何とか許しを乞おうと下げた頭をさらに深くするが、エミちゃんは彼に裸になることを強要。
さらには射メで撮影すると、スマホごしのお兄ちゃんに開き直った態度を見た彼女は、内在する自信のS本性に火をつけてしまったようで、天使の笑みを見せながらも、野球でいうフルスイングでお兄ちゃんの股間を蹴り上げるのだった。