家庭内調教実験 (3)

コミック

シスコンで変態な弟・佐辺秀貴はシスコン変態趣味を共有するクラスメイトの岸田和也に、自分の姉を観察し、姉の性癖を見極め、姉弟で互いに性癖の理解し、調教するやり方を教わっていた…。秀貴は罪悪感にかられながらも、ついに普段は絶対見せない姉の秘密の性癖を突き止める。それは家で飼っている犬のベスの首輪を着けながらオナニーをするというものだった。姉のM性を発見した秀貴は、姉の調教へ実験を開始する。姉に首輪をつけ、念願だったアソコへ自分のペニスを挿入する。「夢みたいだ…スゴイよ岸田くん…」秀貴は岸田に感謝にながらも、半ば強引に姉の子宮へ射精した…。「ダメぇ!やめてよ!!」とかなり抵抗を見せた姉だったが、処女を捨て首輪付きのセックスを覚えた後日から、秀貴への態度が少し変化してゆく…。