桃色妹日記 1

コミック

「結婚出来るという事は、子供も作れると言うことで……そして、そのプロセスも……!!!」 俺、両槻杜(ふたつきもり)龍一郎は、幼い頃からお兄様と呼び慕ってくれる従妹の森宮アンナに密かな好意を寄せていた。そんな彼女は、今「学校が近いから」という理由で、俺の家に一緒に住んでいる。純真無垢で可愛いアンナは、ちょっと前までは「将来はお兄様のお嫁さんになりたい」などと言っていた。そんな彼女の無防備な着替えシーンを見てしまったり、ドキドキの絶えない毎日だったが、ある日、俺のケガをきっかけにしてお互いの思いが爆発し、一線を越えてしまった……!? 純な従兄妹同士の心と身体を結ぶ、愛と笑いの物語!