うちの兄は最低ですっ!!(3)

コミック

お兄ちゃんとエッチしてしまってからジュリちゃんは体のうずきが止まらなくなってしまい、学校でも隠れてオナニーをするようになってしまった。そしてそれを大好きなテツ君に見られてしまう。兄妹でエッチすることは、いけないことだと分かっていつつも男の人の汗の臭いとか背中とかを見ただけでムラムラしてしまうらしい。そして気が遠くなり気づくとジュリはテツ君に馬乗りになってセックスを覚えたばかりの猿のように腰を振っていた。それからテツ君とジュリちゃんのお互いを求める行為はとどまることを知らず、お兄ちゃんの記憶を塗りつぶす為という名目で、場所をわきまえず性行為を楽しむのであった。