アクションピザッツDX 2010年5月号

コミック

お好きな場所にぶっかけて…ちゃんと、熱いの、出してよね!<前田千石「櫻田さんと僕の事」本番じゃなきゃ→コレ、つけてくれれば><梅谷ケンヂ「みあきひたむき」思い詰めた男が一人、みあきちゃんの慰め方は!?><多田イサム「パパはちんぐる」シングルファーザーの下半身の奔放っぷりたるや…!><ちゃんぽん雅「双母」女の子が気持ちよくなる下着は息子の僕も気持ちいい!?><ながしま超助「ぐっちゅん引っ越し隊」独身寮の引っ越しにサービス過剰!!>いっぱい溜まってる?やっぱりピザッツ娘たちがずっと待ってるよ!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。