アクションピザッツDX 2010年4月号

コミック

いっぱいしよっ♪いっぱいどころかオッパイもなんでもかんでもいただきます!<松波留美「となつま!」二人の奥さんのオンナ盛りをいただきます!><梅谷ケンヂ「みあきひたむき」淫乱なんてみあきちゃんには似合わない!><真空間「俺の嫁さん!」俺にぴったりの嫁さんと出会って出会って出会いまくり!><多田イサム「パパはちんぐる」シングルファーザーのための熟女ってどんなんだ!><かわもりみさき「あなたのOL」後ろめたいと饒舌になるよね…浮気、バレました…シタくても大丈夫!いつでもどこでもいっぱいシちゃってください!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。