アクションピザッツ 2009年10月号

コミック

おねだりしてもいいですか…?ああもう、いくらでもおねだりしまくっちゃってください!<東タイラ「ラブ・ダイエット」セックスをして痩せよう!もとい、卑劣なセックスはやめよう!?><黒河澪「水野姉妹物語」バースディ記念デート!…なのに彼女が!?><ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート」義母の魅力的な肢体に抗えるものはいない…><ななみ静「ママハメ」自分の食い扶持のために、隣の奥さんを…><松波留美「彼女の想い」いつもはしゃいだ服装で僕を誘惑するのには理由が!?>いつでもピザッツ娘達は貴方を狙っていますよ?※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。