アクションピザッツDX 2009年9月号

コミック

…ニャンニャンしたい?すぐにでも!貴方の要求、全て応えて見せます!<松波留美「となつま!」旦那さんはいいんですか?…ちょっとした当てつけです…><みさと憂「ギンギン」もうなんというかいつもギンギンです!?><尾崎晶「人妻爆乳アナウンサー由里子さん」由里子さんが海に行きたいと言ったから…罰ゲームじゃあ!><多田イサム「パパはちんぐる」家出人妻は上も下もやたらと露出してます!?><かわもりみさき「あなたのOL」婚約者がいるのに、同僚・友人二人・娘から誘惑を…>色んな女の子がいっぱい一杯ですよ!!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。