メンズヤング 2010年01月号

コミック

ツン⇔デレ、聖女⇔痴女、地味⇔色気…女性の意外なギャップ特盛号のメンズヤング2010.1月号★配信開始!!知的な奥様だと思っていた美晴さんが、息子さんとラブラブでアナルファック!!それをヨソの家政婦は覗き見てしまった!!【艶々「家政婦ミツコの大冒険」】隣の奥さんは、一見地味な普通のオンナ。だけどベランダで会う時は、まるで別人のような妖艶さで…。【北河トウタ「ほたるのひかり」】浪人生の残念な俺の部屋に舞い込んだ、謎の全裸美少女の正体とは…!?ミステリアスえっち新連載スタート!!【戦国くん「すとれんじ☆ふるーつ」】フルタイム発情期の欲求を満たす…全13タイトル配信です!!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。