アクションピザッツ 2008年6月号

コミック

ついに月刊化したピザッツ!これからも明るく楽しいおねえさん達のエッチなあれこれをいっぱいお~っぱい詰め込みます!<尾崎晶「Dear.下町プリンセス」お笑い芸人だからって甘く見るなよ!敏腕女史だって股間のバズーカで撃退だ!><キヨセ薫「Exx予備校へようこそ」その予備校、進学率の高さに定評がある…これだけのゴホウビがあれば誰だって頑張るさ!><タ☆マ「いけないナースコール」自分の魅力に悩む凛ちゃんには立派なおっぱいがあるじゃないか!しかし、アイツには…!?><つくしの真琴「ちちもみ」北欧からマッサージ美女がやってきた!さあ、その立派なおっぱいを揉もうじゃないか!><まりぴょん「桜色の彼女」桜色の可愛らしいパンツの持ち主は…厳しい主任!?>変わったといってもピザッツ娘達のご奉仕体質は変わりません!これからもよしなに~!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。