アクションピザッツ 2008年2月6日号

コミック

ナカはあったかいよ!…ええ、もちろんいつでも暖かくてエロいのがピザッツ娘ですよ!いつでもバッチこいなのです!<尾崎晶「Dear.下町プリンセス」ハリ○ッドスターにセクシー接待!?><北里ナヲキ「白衣のいざない」白衣の天使が夜中に舞い降りボク(主に下半身)を癒してくれた!><タ☆マ「いけないナースコール」患者の下半身ばっかりを癒す専門のナースと、出会ったー!><つくしの真琴「ちちもみ」伝説の乳もみ師はおっぱい好きをこじらせた結果生まれた!><ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート』同窓会から始まる不倫って多いんですってね。私は大丈夫…大丈夫?>……貴方のご訪問、待っています♪※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。