アクションピザッツ 2007年12月19日号

コミック

蕩けちゃう程のロマンティックさがアナタの身も心も溶かしきって余計なストレスをすくい取ります!<zen9「こあびた」詩遠さんのピンチから一転、千鶴さんとの関係で徹がピンチに!?><かわもりみさき「あなたのOL」悪の専務が真理亜さんに目を付けた!どうする公平!!><ちゃんぽん雅「母と姉と僕と」性欲をもてあます義姉さん、エッチなのは悪い事じゃないんです!><ながしま超助「きもちいいくに」国民のLOVE格差を埋めるため、内閣が動いた!?><武藤守弘「Amiの悲劇」大好きなお兄ちゃんに私を捧げます!だから受け取って!!>タブーだなんて言わないで!ピザッツ娘たちが貴方の妄想を具現化します!イケナイ刺激たっぷりのメンズコミック、まだまだ稼働中!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。