アクションピザッツ 2007年10月17日号

コミック

引き続き特大号です!カラーページと作品を大目にしてあります!やっぱカラーは肌色がきれいでいい!この勢いで全ページカラー…(ばきゅーん)…ナンデモアリマセン。さあ今回も大事な一部分が大盛りなピザッツ美女たちをお届け致します!<梅谷ケンヂ「玉2ふぉーちゅーん」>度肝を抜かれる程の悪の占いに対抗するのは古谷の精子だけ!<かわもりみさき「あなたのOL」>酒を飲ませると脱ぎ女と化す美女と仕事をするなんて…うははw<ちゃんぽん雅「母と姉と僕と」>息子のおチ○チンでイカされる…とんでもないタブー漫画、降臨中!<武藤守弘「旅の秘密」>憧れの未亡人の娘とイイ仲になるなんて、どんだけラッキーなんだ!……先程はお見苦しいところをお見せしました、ですが読者のためになるようなシチュを全力を考えますので今後も宜しくお願いします!それでは明日も命がありますように!!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。