アクションピザッツ 2007年7月18日号

コミック

世の中には色んな会社がありますが男女が開放的で明るくてHなところはないかな?給湯室の影や未使用の会議室、隠れてこっそり励むような会社はないものか!!<かわもりみさき「あなたのOL」>どうにも開放的すぎる会社では子持ち美人の真理亜さんも興奮!?<黒河澪「明日への一歩」>小○校からの付き合いじゃあらゆる思い出が共通、これまでもこれからも一緒にいようね!<武林武士「お願いライフセーバー」>夏の前にライフセーバーはアップを始めます…その柔らかい肉体をぞんぶんに確かめつつ…<つくしの真琴「どっち!?」>飲みすぎて昨晩の記憶が無い…一体どっちの女の子とHしたのかな?<ななみ静「たまりば」>デキル上司でもあり恋人でもある彼女は二人きりの時はとっても可愛くHなのだ!…こんなH三昧の天国のような職場ならあるいは…!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。