アクションピザッツ 2007年4月18日号

コミック

春なカンジのピザッツ娘たちがお送りする天真爛漫で健全なえっちストーリーの数々をお楽しみ下さい!<zen9「こあびた」>婚約者っていつの時代だよと思ったら本当かよ!同居から始まる3P…もとい嫁選び物語開幕!<黒河澪「大人のお姉さん」>年上の従姉ってだけでもスバラシイのに夜布団に潜り込んでくるなんて、巨乳が嬉しすぎじゃないですか!<白熊童子「安全第一」>親方の奥さんは美人でマッチョ好き!4tトラックを空き地に止めて、座席の裏でH三昧!<武林武士「3LoveDK」叔父さんが受験勉強用に貸してくれた部屋には美女が備え付けてあった…性欲は解消出来るが勉強に向いてねえ!!<ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート」>後妻は35歳年下で、色気ムンムンの美女!性欲の差を埋められず、息子のオレで解消させる気かよ!<原茂之「人材バンクパッツン×2」>新入早々変な会社に出向…露出しすぎの美女軍団がいるのってどういう意味なんだ!…誘惑激しいお姉さんたちがアナタを激しくヤラしく迫ってきます!さあ、今こそページを開く時です!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。