アクションピザッツ 2007年1月24日号

コミック

おっぱいいっぱいわーいわーい!いっぱいのいをおに変えて言ってみー、「おっぱお」。…すみません、あまりの巨乳肉がたわわに実りすぎて取り乱してしまいました…<川本貴裕「とらわれの呪文」>彼の言葉に傷ついて、それをバネに頑張ってきたの!<かわもりみさき「何にも知らない」>知らない彼女もすっかりエロエロに!痴漢電車で楽しんじゃった!?<たんたん「迷い猫」>一日一回のHでないと…大変だよ!?<ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート」>家政婦扱いしかしない夫を捨てて、優しい彼を選んでも、いいですか…!ありとあらゆる形、大きさを選べるピザッツ娘たちを今後も何卒宜しくお願いします!!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。