アクションピザッツ 2006年9月20日号

コミック

美乳・豊乳・真っ盛り!今日も盛りまくりのピザッツ娘のおっぱいはいつでもどこでもアナタのものです!たっぷりねぶるように眺め回してください!<zen9「櫻の園」>佐倉家の華、お母さんの朋香さんは甘えさせ上手!?<大輪田泊「桜子さんはわきまえてる」>憧れのお姉ちゃん、今は兄嫁さんですが風呂場にベッドに僕を狙ってきます!?<白熊童子「安全第一」>高所作業は大変!?人妻のあられもない姿を見て落下注意!?<多田イサム「ハプニングなモーニング」>目が覚めたら好きな人とベッドにいた…しかも色々触ってきてもう大変だ!!<ともだ秀和「人妻たちの浮気レポート」>妻の私を差し置いて後輩の面倒ばかり見るアナタ…どれほど淋しいか知ってる…?この世にエロのタネは尽きまじ、ピザッツ娘のネタも尽きまじ!さあお立会い、エッチな話がいっぱいだよお!!※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。