ごめん遊ばせ 青春編

コミック

もし、あなたが、突然ファションヘルスのオーナーになってしまったら…。誰ですか、やり放題なんて思っちゃった人。これからお話しする物語は、自分のじいさまの臨終の間際に、遺言書を手渡され、その内容に果敢にも挑んでいく、一人の日本男児の話なんですから。まあ、かたいことは抜きにして、堂島浩平君どうするね、ファッションヘルス「秘密の花園」のオーナーになって。案の定、ほーら、浩平のやつ始めてますよ、激しいヤツを1発、フードルのテクの凄さに極楽気分に浸っていたまではよかったのですが、ついに業界戦争が勃発!極上の女を引き抜き、業界NO.1を目指す浩平。さあ、第1巻スタートです。