ママは心配性(3)

コミック

今日は大河くんの三者面談。ママは久し振りの母校に興奮気味ではしゃいでいます。そんなママが大河くんを連れて来たのは体育倉庫。バレー部だったママが友達と遊んでいた思い出の場所なのです。そしてママは懐かしの体操服姿に…。胸ははちきれんばかりで、尻肉はブルマからはみ出しています。普段見られないママの姿に大河くんも興奮して、自分からママの体を弄り始めます。ノーブラのオッパイからぽっちりと出た乳首を体操服の上から舐め回し、しっとりとした股間をブルマの上から指で擦ると、クリ○リスがはっきり分かるほど勃起して愛液がブルマから染み出してきます。学生気分でHするママはこんな言葉で大河くんを誘惑。「初めてだから優しくしてね…大河くぅん」