めざにゅ(4)~畑野早苗の乳~

コミック

休み時間の度に雪乃ちゃんにHを迫られ、さすがに体が持たないと逃げ出した和泉君。校舎裏で出会ったのは…目測88のGカップ、乳道部の早苗先輩でした。ロリな体型に似合わない巨乳は、見た目以上のボリューム感!!和泉君は部室でローションを使っての「マッサージ」を提案するのですが、何故か早苗先輩は部室に行きたがりません。「ローションならここにもあるにゃ~」と、和泉君のオチ○チンを取り出す早苗先輩。ヨダレでヌルヌルにしたあとは、自慢のオッパイでパイズリ開始!!先っぽもチロチロ舐められて、和泉君はたまらず早苗先輩のオッパイと顔に射精してしまいます。そこに雪乃ちゃんがやってきて…。これで終わりと思いきや、3Pに突入!?