☆現在のコミック数: 61,903冊☆

2017-04-27 | エロ漫画

たまキング! 〜飛び出せ!濃厚スペル♂マジック〜

「タッ…タマキンがっ!? ぼくのタマキンがこんなに大っきく!」悪の組織の改造手術で、タヌキの能力(というか、デカいタマキ...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

白濁! 大侵略ッ! 〜メス狩り大陸記〜(単話)

征服王と呼ばれる男がいた。彼は大陸全土を侵略し、国の女という女を喰らい尽くしたと言われていた。征服王に憧れる男・ボルドー...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

エロエロ夏休みの思い出フラグ 【完全丸見え版】

あのとき、ああしていれば。このとき、こうしていれば。誰しも一度は、そういうことを考えたことがあるかと思う。俺が1番後悔し...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

エロエロ夏休みの思い出フラグ(単話)

あのとき、ああしていれば。このとき、こうしていれば。誰しも一度は、そういうことを考えたことがあるかと思う。俺が1番後悔し...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

征服!最凶孕ませ兵器

山田なりひさは、一人の男子が気に入らなかった。高崎エイジ。高崎財閥の御曹司で、なりひさの親友の’フリ’をしているやつであ...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

義娘の身体を味比べ 〜妻に言えない淫靡な関係〜 【完全丸見え版】

再婚した妻の連れ子は、JK3姉妹。当初はぎこちなかった関係も、今ではすっかり親密に。もちろん、親と娘としての親密さだ。俺...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

誤認逮捕!許してほしけりゃヤらせろよ!! 【完全丸見え版】

「やってないって言ってるだろ!」通勤電車の中、痴漢の容疑をかけられて警察へと連行された俺…しかし、どんなに無実を主張して...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

ハメられ通学電車-いたずらしないで…-(単話)

私、真白っていいます…どうしてこんなことになっちゃんたんだろう…私…お父さんと同じくらいの知らないオジさんに犯されました...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

リアル鬼畜ごっこ-一週間この島で鬼から逃げ切れ-(単話)

彼氏と普通の日常を過ごしていた唯…そんな二人の元に突然黒服を着た男たちが押しかけてきて唯は連れ去られてしまう!!目を覚ま...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

僕得!入院性活-お見舞いに来た女の子たちと内緒のえっち-(単話)

目が覚めるとそこは病院でした…怪我のせいで記憶が曖昧でどうして入院しちゃったのか思い出せない僕…そんな僕のところにクラス...続きを読む >

2 / 6,191123最後 »