☆現在のコミック数: 61,903冊☆

2017-04-27 | エロ漫画

秘密の絵本 赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-(単話)

その日お芝居の稽古に疲れた私は、すごく眠くって電車の中で寝ちゃったんだ。それで次に目が覚めたら…赤ずきんちゃんになってい...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

目の前で!クラスメイトに誘われて(単話)

「彩月ちゃん、今日も可愛いなぁ♪」僅かな休憩時間の間、体育館の隅から新体操部を覗き見る俺…そこには、一目惚れしたクラスメ...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

お前のヨメは俺のモノ(単話)

要領の悪い田村慎太郎は職場の本社から左遷され、実家に帰ってきた。実家では父母にエリートな弟の浩太と比較され、浩太も慎太郎...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

叔父にバレたらタダじゃ済まない

一ヵ月前、両親が海外出張で家を離れた。受験を控えた俺は日本に残らせて貰い、一人暮らしは不安なので親戚の家にご厄介になる事...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

ビーチサイドで踊り食い 〜ヤリサーOB・大暴走!〜(単話)

人気シリーズ「ヤリサー合宿」第二段、今度はOBが大暴れ!夏…それは合宿の季節。俺はY大テニスサークルのOBとして、海での...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

姉妹暴行命令 〜逆らえない僕たちの学校生活〜 【完全丸見え版】

気弱な男子学生、山本浩は校内の3人のいじめっ子から卑劣ないじめを受けていた。いじめっこのリーダーである棒田から受けた次の...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

NTRサイトに堕ちた人妻〜見られて美味しい他人棒が好きッ!(単話)

「ち●こ味わってる姿、ちゃんと旦那さんに見てもらいましょう!!」新婚の麻衣は最近、夫・浩二とのエッチがマンネリ気味。そん...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

いきなり触手姦〜吸われて挿入って縛られて〜(単話)

意思を持った触手が突然襲い掛かってきた…!? 「カンタンニハ イカセナイヨ リョータ…」気持ちわるいはずなのに気持ちいい...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

二次元ドリームマガジン Vol.94

戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌! ★今号は人気特集の『機械姦』が約2年ぶりに復活!★...続きを読む >

2017-04-27 | エロ漫画

エンジェルクラブMEGA Vol.1

圧倒的巨乳コミック誌、『ANGEL倶楽部』に待望の姉妹誌が誕生! その名は『エンジェルクラブMEGA』!! 巨乳/人妻/...続きを読む >